忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キューブの売却を考えているなら下取りはやめたほうが良いかもしれません。
今乗っているキューブを売却する理由は様々でしょう。

新しい車に乗り換える方
結婚などを理由に愛車を手放す方
古くなって維持費が嵩むので廃車を考えている方

ディーラーなどで下取りに出すよりも買取専門店に買い取ってもらうほうが高く売れる可能性が高いようです。
中古車の下取りの場合は経過年数による基本額から個々の車両の状態によって更に減点していく場合が多く、結果として安く見積もられる傾向があります。
中古車買取専門店などの場合はそのときの中古車市場での相場を考慮して査定されますし、価値のあるオプション品などはプラス査定される場合も多く、従って下取りに比べて買取査定価格が高くなる場合が多いのです。

もちろん買取専門店で売却する場合も必ず複数の業者から見積もりを取ることが重要です。
ネットの一括見積もりサイトなどを利用すれば簡単に見積もりが取れますし、キューブの買取相場が分かりますので、それを基に2~3件の業者と買取価格の交渉を開始すれば有利に商談を進められるでしょう。

キューブの中古車買取査定と価格の相場
PR
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) NCP All Rights Reserved